スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

完熟黒大豆の枝豆


 米を入れる紙袋で荷物がきて、これはなんだと思いながら中を見てみると、なんとそこには枝になった枝豆がそのままドカッと入ってました
早速、枝から切り離し茹でることに・・・。見た目には、ちょっと日の経ちすぎた枝豆?と思われるようなこともあるかとおもわれますが、中々実入りもよく、値段の割りに思ったより量は多かったです。
 我が家は、硬めが好きなのでゆで時間を短めにしたのですが、それが裏目に出たのか、少し後味に苦みがあるようなのも中にはありました。普通の枝豆よりかは少し甘みがあるかな。
しかし、だだちゃ豆を食べたことのある私にはいまいちの味でした好みの問題もあるかも

 私も感想書きまする。職場では、結構評判良かったです。とにかく豆がデカイしかし、注文したのが8月下旬で、支払いが振り込みで注文完了してからすぐ振り込んだのですが、振り込み完了のメールのあと連絡がなく、店のホームページでは、豆の育ち具合が紹介されてるんですが、9月中旬ぐらいで止まるし・・・。9月下旬発送予定なのに10月中旬になっても、連絡なし正直騙されてるんじゃないかと思ったほどでした
 待ちきれなくなり、お店にメールしたら間もなく収穫発送のこと。正直不安になることもありましたが、豆を多めにオマケしてくれたり、その点は嬉しかったですが、のんびり待てない人はオススメできませぬ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/01/09 07:46 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

完熟黒大豆の枝豆へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/331-bec607d5
完熟黒大豆の枝豆にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
