スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

訳アリ品 辛子明太子


 冷凍で届いたこの商品、冷蔵庫でゆっくりと解凍し、まずは炊きたての真っ白いごはんの上に乗っけて食べた。美味しいでも、私には少ししょっぱく感じたので次は、明太子スパゲッティーに・・・。切れ子、牛乳、マーガリン(本当はバターですると香りも良くコクが出るのでしょうが、家にあるもので調理したので)を混ぜておき、細めのパスタを茹であげ混ぜ合わし出来上がり。あれば焼き海苔なんかを刻んで散らすとgood味が物足りなければしょうゆか塩コショウなどで調整してください。これでも十分美味しくて、そのままだと辛くて食べられなかった子供達も美味しい美味しいといって食べてました
 あとは、マヨネーズと和えてスティック野菜なんかにつけて食べるのもいいのでは・・・。と思いました。また注文したいです

 先輩が見つけてくれた商品です。小分けもしないといけないし、それで注文来なかったら、どれぐらい自分が被らんといかんがやろうと思いながらメルマガ作成して送信しました。ビックリするぐらい注文頂きました
 それに、見つけてくれた先輩と奥さんがお取り寄せに理解のあるご夫婦で、数が合わない時、増減のお願いを良くするのですが、今回も快く応じて下さり無事注文出来ることが出来ました
 我が家もみんな気に入ってくれたので、また注文したい商品の1つです
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/01/12 07:21 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

訳アリ品 辛子明太子へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/332-abed99c8
訳アリ品 辛子明太子にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
