

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ピエトロのスパドレ カルボナーラ


 カルボナーラと思って一口食べて???なんだかはっきりしない味
しいていえば、かすかにチーズっぽい味がするかな?という感じでハッキリ言ってまずいと思ったのですが目の前にはバクバクと食べてる主人の姿が・・・主人は、嫌いではない(味)だそうです
あまりにもカルボナーラを期待しすぎた私が悪いのでしょうか・・・

 カルボナーラと思って食べると、ガックリですが、チーズが利いたクリームパスタと思えば食べれました弟に教えてもらった細パスタのおかげかな
Posted by くぴ at 2009/11/08 07:48 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ピエトロのスパドレ カルボナーラへのトラックバックURL
