スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

お湯割り焼酎グラス



 ケンミンショーだったと思いますが、見てから気になって気になって値段もそんなに高くないし、前から欲しかったのですが、下手すると商品代より送料高いやんみたいないつ、どのタイミングで購入しようか迷ってました。
 購入したのは去年の秋初め頃だったと思います。寒くなる前に欲しくて。有り難いことに一緒に注文してくれた方が居まして、非常に助かりました一緒に注文してくれた方ありがとうございました。
 グラス自体そんなに大きくないです。グラスによって異なりますが、お湯と焼酎の割合を決める目盛りが側面に入ってます。1番はいっているやつで、7:3、6:4、5:5。まずお湯を入れてから、焼酎を入れると自然に程良く混ざるそうです。何度か使いましたが、グラスが小さいので気がつくと飲み過ぎてしまいます
 何度か二日酔いになりました



スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/01/18 07:55 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

お湯割り焼酎グラスへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/336-d1c9bcc0
お湯割り焼酎グラスにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
