スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

リアル・ジンジャー・エール



 高知県産生生姜を使用しているという商品説明を見て購入しました。ラベルが嘘くさくてたまりません、食後に飲みましたが、生姜の風味、香りが結構して後味の辛味もあり中々パンチがありました。ガブガブのむタイプのビールではないですね。嫁さんと小さいグラスに注いで分けて飲みましたがちょうどでした。
 たまには飲みたいかな
 
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/01/21 07:17 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

リアル・ジンジャー・エールへのトラックバックURL
