スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

知心剣



 思ったより麦の風味がありました。どっしり系ですね。私が苦手な、後味がカーッとはしませんが、濃いですね。私は、やき麦の方が好みでした。数人の方が一緒に購入してくれましたが、好みが完全に分かれました。麦の香りがとてもしてコクがあり美味いと言われた方と、香りがきつくて飲みにくいと言われた方と・・・。
 また飲んだことない焼酎見つけたら挑戦したいです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/11/11 07:15 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

知心剣へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/341-3bace378
知心剣にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
