

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

国産豚レバー


 疲れが溜まる(亜鉛不足になる)とよく食べます。大体我が家の冷凍庫で1?2個転がってます値段がとにかく安い初めて頼んだ時はかなり疑心暗鬼でした豚レバーなので癖(独特の臭い)があります。でも、上手に調理したら上等のつまみになりますよ
 よく嫁さんに作ってもらうのは、シンプルにニンニクと塩コショーで炒めてもらいます。飲む時はコショーを強めに利かしてもらいます。が進む進む
 よく購入するAセットの特上ホルモンに付いてるタレに漬け込んで炒めても美味いです。下処理を丁寧にすれば(水洗いまたは日本酒で洗い丁寧に血抜き)、かなり臭い消えますぞ

Posted by くぴ at 2010/02/12 07:04 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

国産豚レバーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/347-0450ef21
国産豚レバーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
