スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

トートバッグ


 去年の年末だったと思いますが、カルビーが応募券を集めてハガキに貼って送ると抽選で、トートバッグが当たるというのをやってました。嫁さんも子供とポテトチップスを食べては応募券を切り取って集めてました。結果は・・・。全滅でした
 今、職場で一緒に組んで仕事をさせて頂いている先輩がいます。偶然、そのトートバッグの話になりまして、なんと先輩が集められているとの事。でも、種類が結構あったような気が・・・。先輩に話を聞くと、オークションを利用して集めているとのことでした。嫁さんが、何通か送ったけど当たらなかったことを話すと、僕と嫁さんにプレゼントして下さるとの事。最初、最近お取り寄せにはまってて、荷物が多いときは大変と話すと、そのトートバッグがかなり丈夫で結構大きさもあり、約30キロの重さに耐えられるらしく、私に下さると言ってくれた時に、すごいワガママで嫁さんがすごく欲しがっているので1つ売って欲しいとお願いしたんです。
 そしたら、1つプレゼントするのも2つプレゼントするのもあまり変わらないからあげる。と言って下さり、お言葉に甘えて頂きました。家に帰り、嫁さんに渡すとメッチャ喜んでました
 近々、後輩に頼まれたお取り寄せがあるので、早速使わせて頂きます本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/13 07:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

トートバッグへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/35-c6ea6730
トートバッグにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
