スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

リピート購入 まさしのぎょうざ


 餃子も素朴で美味しいのですが(子供が喜んで食べます)、たれがたまりませんラー油だと思うのですが、辛味がありこの餃子に メッチャ合います数年前に初めて注文した時、餃子1箱にたれが袋で1,2袋ぐらいしか付いていなく、小売りもされていないので、お店にたれを販売してくれないか。と問い合わせしたこともあります
 その時のお店からの返事が、餃子に付いている袋のたれで良ければ小売りしますとそれから数年。リピートして欲しいとリクがあり久々に注文しました。
 餃子もかなり注文頂きましたが、たれもかなりの注文が来ましたルンルンで注文すると、お店からが。内容は、大変申し訳ありません。ただいま餃子のたれの小売りは行っておりません。
 ち、ちんぼつ?結局初めて注文した時と同じく、たれを大事に大事に使いながら餃子を頂きましたまたリクもらったらリピしたいですね。たれの小売りしちくり?



餃子専門店 正嗣
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/03/14 07:41 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

リピート購入 まさしのぎょうざへのトラックバックURL
