スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

大海酒造 新美淡麗 海(うみ)



 毎週、週末が楽しみです。平日は、晩酌を控えてます。なので、週末は、メチャメチャ楽しみでテンション上がりますでも最近は子供が風邪ひいたり、私自身が体調崩してあまり外に飲みに行けてませんが、体調悪くても少しは飲みたいんです。今週も、少し飲んじゃいました画像を掲載している焼酎ですが、数年ぶりに飲みました。この焼酎、トートバッグを下さった先輩がプレゼントして下さいました。それも、いくつか候補がありまして、全部市場ではプレミア価格が付いている焼酎ばかりです。どれでもいいよ。と言って下さり、私はこれを頂きました。最近スッキリ系の焼酎が好きなので、確かこの焼酎飲みやすかったはず。と思い選ばせて頂きました。
 ほんとに体調よくなかったのですが、誘惑に負けて開封少しだけロックで頂きました。久しぶりに飲みましたが、ウマイすごく飲みやすく、ボトルに付いてた紙にもロックまたは、ボトルごと冷やして飲んで下さい。女性にオススメと書かれてある通りかなりまろやかです。
 少し前に書きました粒露とは正反対のタイプですね。最初の1杯でやめるはずが、2,3杯飲んじゃいました1杯目はロックでしたが、あとは、数日前に先輩に頂いた酸素水でハーフに割って飲みました体調さえよければ、もっと飲みたかったのですが、ぐっとこらえて、これでやめました。ボトルにまだ残っているので、来週の週末も楽しみです

メッチャ飲みやすい海はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/14 07:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

大海酒造 新美淡麗 海(うみ)へのトラックバックURL
