スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

種子島産 安納芋


 安納芋。噂ではとっても甘い!と聞いていたので、早速焼き芋器で焼きましたが、焼いているうちに、じわっ?と蜜が表面に出てきていて、これはかなりの期待
 実際食べると、芋自体はオレンジ色で、しっとりしていて、確かに普通のさつまいもよりかは甘みはあるかもしれないが、かなりの期待をしていたためか、私には期待通りの甘さでは無かったしかも、今回は、B級品だった為か、お芋の繊維(硬い筋)が非常に口に残った残念な結果に
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/03/26 10:40 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

種子島産 安納芋へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/361-907ed8de
種子島産 安納芋にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
