スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

大河どりモモ肉


 今回、この2?のもも肉は全て唐揚げにしました。我が家では、いつもにんにくやしょうがなどの臭い系を入れないので今回もいつも通りに・・・。揚げだちを一口少し、鶏肉の臭いが気になりましたが、全て完食。周りでは好評の内に終わりました。でも私は納得がいかないので、次回は、ガーリックパウダーを入れて唐揚げに再チャレンジしたいと思います。味は悪くないです。
 
大河どりモモ肉2kg
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/04/04 10:27 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

大河どりモモ肉へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/364-178fd4dd
大河どりモモ肉にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
