スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ハンディーウォーマー




 ここ数年30を過ぎてから、メチャメチャ寒がりになりました。特に足元や首筋など寒くてたまりません。その時に出会ったのが、このハンディーウォーマーでした。元々新製品や珍しいものが好きな私は、この商品にすぐ飛びつきました構造は簡単で、ジッポーオイルを入れて、独特な形の金具を取り付け、その部分をライターなどで火を数秒かざします。
 その後、外側のおっきいフタをはめて、フリースのカバーに入れれば完了です。これが結構あったかいんです私が持っているハンディーウォーマーは、一昨年購入しました。まだ充分使えます。私の職場でも、何人かの同僚が私のを見て探して欲しいと頼まれ、いくつか注文しました。
 男性はこのハンディーウォーマーが丁度だと思いますが、女性には、ハンディーウォーマーminiをオススメします。もう少しコンパクトでかわいい形してます。まだまだ寒い日が続くと思いますが、この1品オススメです
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/15 07:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ハンディーウォーマーへのトラックバックURL
