スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ハタハタ一夜干し


 リクエストを受けて注文しました。私とリクをくれた方以外にも数人集まりました大きさも大小でしたが、沢山入ってました私自身食べたのは到着してから数日経ってからだったので、先に食べた方から感想を聞くことができました。
 先輩曰く、あの干物全然脂無いでと。マ、マジ?結構楽しみにしてたんでちょっとがっかり少し前に別の店で購入したことあるそうで、その店で購入したハタハタは、脂があり、焼くとき煙がでて困ったそうです。じゃあ今回のハタハタはというと・・・。
 全く出ないそうですその日の夜食べましたが、ほんまに脂がありませんでしたレビューを見たら頭、中骨全部食べられるとありましたが、硬そうだったので、身だけ食べました。
 脂たっぷりのハタハタ食べてみたい

オススメ度
★☆☆☆☆

有頭ハタハタ一夜干し
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/04/16 09:44 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ハタハタ一夜干しへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/370-b4c10c25
ハタハタ一夜干しにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
