スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

十勝産宗八かれいお試し干物セット


 うーん・・・。この干物もイマイチでしたね。まあ、注文してから配送まで時間かかるし、到着して箱あけたら、宗八かれい2匹&ホッケ3匹で1セットのはずが、かれいはかれいで5匹くらいで1袋ずつに入ってるし、ホッケもおんなじ状態。今までいろんな店でセットの商品購入してきましたが初めてです
 全部で1人購入限度の10セット購入してたもんで、ということは・・・。そう嫁さんと凍傷になりかけながら小分けしましたほんまに疲れました。
 そのうえホッケは、独特のプリプリ感もなくパサパサ塩辛いのも困りますが、塩気がない購入してくれた先輩に、醤油かけて食べた方がいいぞと言われたほどです。宗八かれいのほうは、まあまあ脂がありましたが、塩気&味はイマイチでした。
 まあ、商品到着するまで待たされたうえに、商品はセットごとに分けられてないし。リピはないですね。

オススメ度
★☆☆☆☆

十勝産宗八かれいお試し干物セット(宗八かれい&ホッケ)
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/04/19 09:58 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

十勝産宗八かれいお試し干物セットへのトラックバックURL
