スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

水沢うどん


 画像がないのが残念です。メルマガを登録していると、年に1,2回シークレットセールの案内メールが届きます。今年はなんと元旦に届きました。去年の元旦も今年の元旦も体調崩してまして、飲むことも出来ず食べることも出来ず、することがなかったので、このメールが届いた時に、うどんならチョト回復したら食べられると思い、元旦早々欲しい人を募集しちゃいました
 14セットの募集だったんですが、有り難いことに定数以上の注文数が来まして、注文数を減らして頂いたほどでした中々評価も良く、讃岐うどんとまた違う食感で、もちもちして美味しかったまたセールあったらやって欲しいと言うてくれた方もいました。
 我が家は釜揚げで食べましたが、食べやすいのか子供がよく食べてました。子供は正直なので分かりやすいです滅多にないセールですが、またありましたら購入したいです

オススメ度
★★★★☆
水沢うどん 遊喜庵
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/04/25 09:47 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

水沢うどんへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/373-df31f456
水沢うどんにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
