スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

チャンジャ食べ比べ


 チャンジャを注文して欲しいとリクエストを受けました。私も食べてみたかったので、注文を承りました。どうせ頼むなら数種類注文して食べ比べしたいと思い相談すると、快く了承してくれました。有り難いことに結構値段したのですが数人集まってくれました注文したチャンジャは全部で4種類。商品名は、
?市場チャンジャ(1kg)
?大山味付けチャンジャ(1kg)
?日本産たらチャンジャ(1kg)
?韓餐チャンジャ
です。
 1番人気は?大山味付けチャンジャでした。1番甘みと辛みのバランスが良く歯ごたえもあり、美味かったです。友人と飲んだ時に、友人達にも食べ比べしてもらったんですが、これが1番人気でした個人的な意見になりますが、他の商品の感想も書きます。
?市場チャンジャ
 甘ったるい感じでした。辛みが弱めで、甘みが目立ちました。

?日本産たらチャンジャ
 ?ほどではありませんが、甘みがありました。歯ごたえが少し弱かったです。

?韓餐チャンジャ
 個人的にはこれも好みでした。甘みがほとんどなく辛みが1番強かったですなので、にめっさ合いますよ

 ぶっちゃけ嫁さんが小分けするの大変そうでしたが、またやりたいですね

オススメ度
?★☆☆☆☆
?★★★★☆
?★★☆☆☆
?★★★☆☆

大山味付けチャンジャ(1kg)
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/04/28 10:05 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

チャンジャ食べ比べへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/374-e5feccff
チャンジャ食べ比べにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
