スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

北海道ラーメン かに三昧 毛ガニ風味みそ味


 ご当地のインスタントラーメンのナンバー1を決める番組が結構前にありました。まず、エリア別に分けて順位を決めエリア毎の1位の中から日本一を決めるというものでした。北海道ブロックで上位になってましたが、決勝までいったかどうか忘れてしまいましたけどこのシリーズ僕が調べた中では3種類あり(毛ガニみそ、ズワイしお、タラバしょうゆ)、1番人気だそうです。
 注文してすぐ食べれば良かったんですけど、商品が到着して見てしまうと満足してしまうのか、食べるまで時間かかるんですなそれと、僕がいつものストレス性のお腹のトラブルで食べる時期を逃したのもありますが
 いつまで経っても僕の体調に合わせてたらキリがないので、少し風邪気味でしたが、作ってもらいました。麺は中々本格的でちぢれ麺でした。スープはというと、子供はお父さんこれカニの味がして美味しいとジュルジュル飲んでましたが、ぶっちゃけ私はあんまり感動がありませんでした
 テレビで毛ガニの風味が凄いして美味しいと絶賛していたので、期待しすぎてたかも。何も情報なしで食べてたら、もっと感動があったかもしれませんね。お土産でもらうとテンションも上がりめっさ嬉しいかも

オススメ度
★★★☆☆

北海道ラーメン かに三昧 毛ガニ風味みそ味
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/05/01 09:45 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

北海道ラーメン かに三昧 毛ガニ風味みそ味へのトラックバックURL
