スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ラーメンの街旭川 ガラ醤油味


 前回書いた北海道ラーメン かに三昧 毛ガニ風味みそ味と一緒に作ってもらい食べました。私はこちらの方が美味いと思いました麺はぶっちゃけあんまり印象残ってないんですが、スープがあっさりで美味しかったです昔あったハウス本中華ジャンを思い出しました(のあっさり版?。)
 塩辛くなく後をひく感じで、スープ全部飲んでしまいました嫁さんに聞いたらもう1個あるみたいなんで、もっと味わって食べたいと思います。

オススメ度
★★★★☆

後をひいてまた食べたくなるラーメンの街旭川 ガラ醤油味
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/05/04 10:09 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ラーメンの街旭川 ガラ醤油味へのトラックバックURL
