

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

自家製焼肉のタレ


 先輩の奥さんのお母さんが作る焼き肉のたれ絶品です初めて食べた時正直ビックリした程ですレシピ門外不出らしく奥さんですら知らないそうです。僕が使いすぎた為か、いつもは無くなる頃に新しいたれを貰うそうなんですが、今シーズンは年変わる前に使い切ってしまったそうです。すいませんなんとか新物のたれが出来るまで代わりになるたれないかと色んなたれを購入しました。
 このタレマジ美味いです味が濃すぎたり塩分が多いタレがあるんですが、ニンニクが良く利いてて塩辛くなくこれまたこのお店のホルモンに合う合う止まらんなりますよ
 ほんまに先輩の奥さんのお母さんが作られたタレを知らなかったらダントツで1番美味いタレだったと思います。早く新しいタレできないかなぁ。たぶん、先輩家族より待ち遠しいでつ

オススメ度
★★★★☆

秩父 坂野肉店の自家製焼肉のタレ
Posted by くぴ at 2010/05/07 10:02 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

自家製焼肉のタレへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/377-28549b0a
自家製焼肉のタレにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
