スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

習慣ラブレ



 日頃からあまりこの系統の飲料飲まないのですが、コンビニで何か目にとまって10日くらい飲み続けてます。腸の中で生きぬく力が強いという言葉に惹かれました別のメーカーでも似たような商品が隣に陳列されてましたが、こちらの方が少し安かったので
 飲んで数十分後、お腹がゴロゴロいいだしました。下痢の時みたいに、痛みとは不快感はありません。腸が動いている感じです。それから、おならがビックリするくらいでましたまさか、こんなに効くとは!まあ、おならがでることはいいことなので気にしていませんでした。それから、すごい出ました正直驚きました。値段もそんなに高くないしオススメです。スーパーとかで購入したほうがもっと安く買えると思います。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/16 07:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

習慣ラブレへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/38-2363eb9e
習慣ラブレにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
