スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

馬刺し中落ち&タテガミ


 リピ商品です。タテガミは初めて注文しました。1回注文したいと思ってたのですが、いつも売り切れで購入できた時は正直嬉しかったですこのお店の商品は小分けされてるからいいですね。一緒に注文してくれた先輩が、タテガミ解凍しきらずに切らないとグジュグジュになるでと教えてくれたので半解凍で袋から取り出し、切りました。
 中落ちはタテガミより解凍して切りました。付属の馬刺しのたれとたっぷりのおろし生姜で食べました。1度やってみたかったんです。馬刺しとタテガミを一緒に食べるいやあ、柔らかい中落ちと、食感が程良くあるタテガミが合わさってメッチャ美味かったです噛めば噛むほど、タテガミから脂が出てきて甘みがありました。
 でも脂は脂なので少しでちょうどです僕は、たっぷりのおろし生姜と醤油が好みです。また注文したいですね。もう1袋中落ちがあるので、次はユッケ風で一杯やりたいですな

オススメ度★★★★☆

購入は共同購入がオススメです中落ちとタテガミ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/05/25 09:45 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

馬刺し中落ち&タテガミへのトラックバックURL
