スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

醤油サイダー


 先輩からリクエストを受け注文しました。週刊ヤングマガジンで寄食ハンターというマンガが連載されてまして(今は終わっている)、紹介されました。私自身も少し興味がありましたが、人が集まるか心配でした。するとビックリするくらい人が集まらず、送料負担がかなりあったのですが注文してくれた皆さんが了承してくれたので、注文に踏みきりました
 必ず冷やして飲んでくださいとあったので、ちんちんに冷やしました。先に飲まれた先輩から感想を聞くと、・・・。飲めたよ。でも、もうリピはない
益々気になるやん1本を家族で分けて飲みました。臭いはと言うと、いっちょまえにサイダーの香りがします。でも遠くにほんのり醤油の香りが一口飲んでみました。第一印象は、みたらし団子のたれの味がしました。でも確実に後味が醤油なんですな
 話のタネに飲むのはいいかも。でも、また飲んでみたいとかは、無いなぁ

オススメ度
★☆☆☆☆

お土産にはいいかも!?醤油サイダー
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/06/09 09:50 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

醤油サイダーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/389-06954a13
醤油サイダーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
