スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

かき氷味



 この炭酸飲料も、いつもお世話になっている先輩から頂きました。パッケージを見ただけで私みたいな人は、震いが来ますたぶん、点滴をモチーフにしたと思いますが。
ジュースなどを飲むとき、最近カロリー表を見るのがクセです。早速見てみました。す、すごい糖分昔なら、キンキンに冷やしておっきいグラスにたっぷりの氷を入れて、一気飲みしたものを1年に1回、人間ドッグに行きますがその時に、糖代謝の検査をします。その時にブドウ糖入りの炭酸を飲みます。(1年に1度の楽しみです
それとあまりブドウ糖の量が変わりません(>_<)
 こ、これはデンジャラス横で、早くも子供が見つけて飲みたい飲みたい言うてます。グラスに氷を入れてジュースを注ぎました。子供が1口飲むと、これかき氷の味がすると大喜び私も1口もらいました。ボトルのイメージ、カロリー表を見てのイメージが、ただ甘いだけかな?と思ってましたが、これは子供が喜ぶ味です数回に分けて子供に飲ませてあげようと思いました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/17 08:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

かき氷味へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/39-51e64d19
かき氷味にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
