スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

キリン 休む日のAlc.0.00%


 4月14日に発売されました。肝臓に良いシジミ成分が含まれているみたいで、新製品に弱い私は、興味津々仕事の帰り探しましたよ高知駅裏のスリーエフでやっと見つけることができました。コンビニなので、定価販売ですからメッサ高かったですが、探しまわるのしんどいので即購入しますた
 その日の晩飯がもつ鍋だったので、鍋を食べながら飲みました私が感想言う前に嫁さんが、これはちょっと・・・。これ飲んだら余計アルコール飲みたくなるがやない?私は今までのやつがえいわ。確かに。後口が甘みがあります。グラスをちんちんに凍らせて、これ自体もちんちんに冷やして一気に喉に流し込んだらいいかも
 でも、なんじゃかんじゃ言うたち基本平日飲めない私にとって、これでも十分いいですぞ1つ思ったのは、週末飲む時、ホッピーの代わりにこれにキンミヤを入れて飲めば、ウコンの力みたいな肝臓に良いかなと思うちょります。かなり楽しみにしてたので、少しガッカリでした。

オススメ度
★★☆☆☆

キリン 休む日のAlc.0.00%
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/06/24 09:41 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

キリン 休む日のAlc.0.00%へのトラックバックURL
