スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

リピート購入 国内産 豚白モツ900g


 前回とても扱いやすく美味しかったのでリピート購入しました。友人数人にもお誘いしました。だって自信アリアリの商品ですから数日後到着しましたが、すぐ食べることが出来ず冷蔵庫で保存してました。
先に調理した友人がいたので、どうやった?
とぶっちゃけ美味しかったありがとうの返事が返ってくると思い聞きました。
 すると友人が一言。びっくりするぐらい臭かった頑張って調理したけど捨てたマ、マジ最初信じられませんでした。友人からその話を聞いた日に我が家も調理することに。さっそく開封。
く、くっさ?びっくりです。ベランダで洗濯してた嫁さんが、あんた、なんか変なにおいがする
 それから、下処理に大変でした。1度ボイルしてる商品ですから、塩でもむことをやめ、日本酒をたっぷりめに入れたお湯で1度ゆでこぼし、丁寧に洗いました。それでもほんの少しくさい最初煮込みにする予定でしたが、もつ鍋がいいと言うので、これまた土鍋に半分以上日本酒を入れたお湯に、にんにくチューブ、しょうがチューブ1本ずついれ、味噌をたっぷりいれて、ウェイパーベースの味付けで鍋にしました。
 なんとか食べることが出来ましたが、正直ショックでした。確かに賞味期限ギリギリまで置いてた私も悪いですが、今度もう1度だけこの商品を頼んでみようと思います。次回は、到着してすぐ調理をしようと思います。
 なので、星2つで。

オススメ度
★★☆☆☆

秩父坂野肉店の国内産豚白モツ900g
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/06/27 09:59 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

リピート購入 国内産 豚白モツ900gへのトラックバックURL
