

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

コーヒーメーカー


 今まで使っていたコーヒーメーカー、約7年ほど使っていて特に故障した訳でもなかったのですが、ドリップした後の状態を見て、なんだか真ん中だけにお湯が落ちて全体をドリップできてないように思い、買い換えました。
そんなに高いものでなくてよかったので、インターネットの口コミで値段の割りに評価のよかったこの商品を選んだのですが、どうしてこんな構造にしたのか・・・まずなんと言ってもできあがった珈琲をカップに移すのにいちいちフィルター部分を取り外さないと使い勝手が悪く、めんどいのが難点です。あと使い始めてしばらくは、機材の臭いが気になりました。タンクは取り外しが出来て洗えるのでとても良く、問題のドリップはシャワードリップで今まで使っていたコーヒーメーカーよりはイイみたいです。
まあ、とても安かったのでこの値段で多くを求める方が失礼ですね

オススメ度
★★★☆☆

SANYO(サンヨー) コーヒーメーカー(6カップ) SAC-SC6-K(ブラック)
Posted by くぴ at 2010/07/09 09:36 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

コーヒーメーカーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/400-62764c44
コーヒーメーカーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
