fc2ブログ


やきとん(豚レバー串)


 今まで色んなお店の豚レバー食べてきましたが、こんなに臭みのない食べやすい豚レバー初めて食べました。商品レビューでかなり評価高かったので試しに購入。日頃レバー系食べない下の子供が、このお肉美味しい!とパクパク。正直ビックリしました。あまりに美味しそうに食べるので私も食べて驚きました。次回は、もっと購入したいです。

オススメ度
★★★★★

スポンサーサイト



Posted by くぴ at 2010/09/12 18:38 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

やきとん(豚レバー串)へのトラックバックURL