スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

旭ポンズ


 このポンズも注文少なかったと思いますケンミンショーで紹介されてました。どうしても気になったので我が家は注文しました。
 高知は柚子ベースのポン酢がほとんどです。佐吉のたれを初めて後輩からもらった時、衝撃を受けましたが、このポンズも驚きました柚子以外の柑橘類が入っているのと絶妙な調味料のバランスなんでしょうね、グレの水炊きに抜群に合いました鶏の水炊きや湯豆腐、赤鳥タタキにも合いますが、佐吉のたれと好みが別れます。この前グレの水炊きをやった時に無くなったので、再販したいですね。
 1人だと商品代より送料がかかるので、人が集まるか心配ですが・・・でも、このポンズでグレとは言わないので、魚の水炊き、鶏の水炊き、この前購入した赤鳥タタキ食べたいです(僕は旭ポンズと佐吉のたれを気分で使っています最近は旭ポンズが多いかな

オススメ度
★★★★☆

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/02/16 17:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

旭ポンズへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/411-a0c9fd22
旭ポンズにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
