スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

吟香露(ぎんこうろ) 吟醸酒粕焼酎


 親父が少し前に、頒布会タイプの焼酎で購入した米焼酎(粕取り焼酎)を飲ませてもらいハマりました良く言えば、日本酒の風味と米焼酎のスッキリした後味を合わせ持ったのが粕取り焼酎だと僕は思っています
 また無性に飲みたくなり先輩と購入しました。先輩は、気に入ってくれ絶賛してくれました僕はというと・・・何でか分かりませんが、合いませんでしたもう少し日本酒みたいな風味が欲しかったです。
 でも、ロック、ストレートで飲めると先輩が言ってくれてたので、そんなに高くない焼酎なので、芋焼酎が苦手な友達と飲む時にはいいかな。と思いました。

オススメ度
★★★☆☆



スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/02/18 21:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

吟香露(ぎんこうろ) 吟醸酒粕焼酎へのトラックバックURL
