スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

うま搾り


 初めて見つけた時は値段の安さにビックリしましたやき思わず飛びつきますわな僕以外にも結構注文集まりました
 飲んだ感想はというと、ごく一部の人もいて、この値段なら家計も助かるので嫁さんにも頼みやすいと喜んでもらえました。
 が・・・。ほとんどがでしたまず、チンチンに冷やさないとクセがありすぎて飲めたもんじゃありません僕はジョッキも、うま搾りもチンチンに冷やして飲みましたが、一気に喉に流し込まないときつかったです
 後味がかなりクセがあります。あと飲み過ぎると僕は悪酔いしてしまい、次の日めっさしんどかったですなので、僕は、嘘くったビールも飲むけど、ホッピー派かなでもかなりお買い得なので、喉ごし重視or大丈夫な方はオススメですよ

オススメ度
★☆☆☆☆

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/03/08 21:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

うま搾りへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/423-764aa01a
うま搾りにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
