スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

【限定醸造】サッポロ ホップ畑の香り 350ml


 モノホンのビールも中々飲めなくなり発泡酒、それすらも厳しくなり第3のビールに・・・でもなんとか飲みやすくて自分の好みに合ったものがないかと色々飲み比べました。第3のビールって大半の商品が独特のクセがあり、それがダメなんです1番売れてるという商品もよう飲めません
 新商品がでると必ずと言っていいほど試します。これもそうでした。初めて購入したのはコンビニでした。定価販売なので高かったですがどこの店でも置いてる訳じゃなく、仕方なくって感じで。
 飲んだ感想ですが、第3のビールなのにいっちょ前にホップっぽい風味があります正直驚きましたでもやっぱり第3のビールなので、飲み過ぎるとダメですね
 それからあちこちで見かけるようになり、いつでも購入出来るとタカをくくってしまいましたジャスコで1本108円の時もあったんです。なのに購入しなくて・・・。
 そしたら段々見かけなくなり、嫁さんが買い物に行ったときにお店の店員さんに聞いてもらったところ、震災の影響で流通しなくなっていると言われたそうです。
 仕方なくネットで探すことに検索エンジンに、ホップ畑の香りと入力すると候補がピックアップされるんですけど、その1つに
ホップ畑の香り まずい
というのが
 それをクリックすると、かなりの酷評でした。正直ショックでしたが、賛否両論みたいですね。最初、自信満々で人を集め共同購入しましたが、やはり半々でした。でも僕は好きな味なので、お店で見つからなかったら、ネットでまた探したいと思います
 キリンの1番搾りが限定販売するホップが利いた商品があるのですが、それになれなかったような感じでしょうかでも結構頑張ってると思います。
 第3のビールにしたら良く出来てると思いますよでも好みが別れるので

オススメ度
★★★☆☆

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/07/15 22:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

【限定醸造】サッポロ ホップ畑の香り 350mlへのトラックバックURL
