スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ガリガリ君おかしなカキ氷


 こういうグッズ大好きですテレビで紹介されてましたガリガリ君が大好きな人が好きすぎて普通の食べ方以外にないかと発明したのがこの商品だそうです
 テレビで放送されてすぐ注文しましたが、納期がかかるお店ばかりで、即納してくれるお店が中々見つからず大変でしたなんとか即納してくれるお店を見つけ注文しました
 さっそくガリガリ君を購入しに近くのスーパーへ。ところがビックリテレビのせいなのか、ソーダ味が売り切れてました次の日もう一度そのお店に購入しに行き、ゲットすることができました
 それから数日後到着。子供のテンションが上がる上がる最初は僕が作ってあげましたが、子供の学習能力はすごいですわ。教えてないのに僕のやり方を見て覚えたらしく、今では自分らあでやって食べてます。僕も少しもらいましたが、確かにフワフワで全く違う食感になります
 いずれ子供も飽きるでしょうが、値段もそんなに高価じゃなかったし、十分これで子供とコミュニケーションできたのでアリでした
 僕のおすすめは、グラスにチンチンに冷やしたキンミヤ焼酎を入れ、フワフワのガリガリ君を投入。それに三ツ矢サイダーオールゼロを注いで出来上がりオリジナルのガリガリ君サワーですわ

オススメ度
★★★★☆

オリジナルガリガリ君サワーオススメ度
★★★★★

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/07/18 18:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ガリガリ君おかしなカキ氷へのトラックバックURL
