スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

タカラトミー ビールアワーのどごしブラック


 ここの商品大好きです正直、ちゃちいのが多いですが、それがまたいいんですどの商品もお手軽やしこの商品も、お手軽に缶ビールをサーバーから注ぐみたいに注げて泡も作れますやったと思いますがこの商品説明に飛びつきました
 注文したのは6月初めだったのですが、届いたのは今月に入ってからでしたすぐ届くと思ってたので、中々届かなくて・・・。マイマイしました届いたときは嬉しかったです
 ぶっちゃけ言いますと、造りは最初書いたように正直ちゃっちいです。缶ビール冷やす機能もないし、泡を作るところなんて歯間ブラシみたいなのが、プロペラみたいに電池で回転して泡をつくるみたいな
 値段も値段やったし想像はしてましたが、低価格で雰囲気だけでもみたいなところが、タカラトミーらしくて僕は好きですね
 この商品使う前に体調崩したので、良くなったらホップ畑の香りを泡たてますわ(*^_^*)嫁さんがオールフリー飲む時に使いましたが、勢いよく注いだら泡たちますけんど、そんな感じですたでも、注いでる~感があって子供が喜んでたので、購入した甲斐はあったかも

オススメ度
★★★☆☆

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/07/28 00:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

タカラトミー ビールアワーのどごしブラックへのトラックバックURL
