スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

博多金蛸 韓国風牛すじ煮込み


 前回書いた牛すじ煮込みと同時期に購入しました。韓国風の牛すじ煮込みって珍しいなと思いまして。これも負けずとも劣らずお肉柔らかかったですねこれまたトロトロ系かな
 見た目が真っ赤いき辛そうに見えますが、全然辛くありません辛いのを期待して購入したらガッカリかなでも、横で見ていた娘が食べたい言うので、食べらしました。凄い警戒心の強い子なので食べたい言いながらも、やっぱりやめる言うてましたが、説得して口に一切れ入れると、全然辛くないとパクパク自分が食べるぶんが減りましたきに
 これも味付けオシイです。でも値段が手頃なので、リピアリかな

オススメ度
★★★☆☆


スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/08/05 19:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

博多金蛸 韓国風牛すじ煮込みへのトラックバックURL
