スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

水元飲料 レモンコンク 1800ml


 またまた好奇心で買っちゃいましたこれまた道連れの先輩2人お願いしましていつもすいませんです
 開栓したら冷蔵保存するようにと書いてたので、キンミヤ焼酎の空き瓶に小分けしました。その時少し味見しましたが、酸味が強く甘みが少なかったです。なんかイヤな予感が・・・。これまた廃棄処分になり嫁さんに怒られるのかとドキドキでした
 けんど美味い割り材見つけました前書いた神戸居留地ゼロサイダーです。三ツ矢サイダーには残念ながら劣りますが、レモンコンク・キンミヤ焼酎・神戸居留地ゼロサイダーでレモンサワー作ったら、サッパリしてて美味かったですこれで、下町ハイボールと共に、嘘くったビールの量を減らして最近数値が高い尿酸値下げたいと思います

オススメ度
★★★☆☆


スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/08/06 20:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

水元飲料 レモンコンク 1800ml へのトラックバックURL
