スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

牧島流鯵茶漬けセット 塩味2袋+梅味2袋


 テレビの力って凄いですよね。芸能人の人がオススメしたり、試食して美味いと言うとバカ売れこれも凄かったのを覚えてます。商品自体かなりお買い得なんですが、産地直送なので送料が結構かかります。だから大量購入しないとそこそこいいお値段に
 肝心な食べた感想ですが、僕は梅味が好みでした。塩味は鯵の風味が強く感じました。ただ、どちらも味が濃いです。鮮度を保つ為かもしれませんが、とても味付けが濃ゆく感じました。でも、発送されてからかなり時間が経っているのに生臭くなく食べられるのは凄い技術だと思います。
 1度食べる価値はあるかな

オススメ度
★★★☆☆

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2011/10/19 17:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

牧島流鯵茶漬けセット 塩味2袋+梅味2袋へのトラックバックURL
