スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

富山発 インド料理タージマハールブラックカシミール・カリー 極辛口


 辛いのが好きな先輩と一緒に購入しました。先輩曰く、びちくるばあ辛い食べてから30分ばあ汗が止まらんかった言うてました。一緒に食べた先輩なんか、頭のてんこつから汗が噴火しましたとでも、スパイスがきいて美味い辛さや言うてくれました
 僕は日曜日の昼飯で食べましたが、ほんまにびちくるばあ辛かったですけんど、先輩の言いよったように、辛いけんどスパイスの美味いあ辛さでした
 でも、全部食べることができず、約半分残し晩飯で食べました僕も汗がメチャメチャでましたまた注文したい思いますが、辛さを抑えた姉妹品もあるようなんで、そっちも購入したいですね。この商品は辛いのが得意な方じゃないとオススメできません

オススメ度
★★★★☆
具が全くないカレーです。カレーとごはんを別の皿に入れるとか食べ方があります。体調が良いときに食べんとヤバイ辛いのが得意な方に是非挑戦してもらいたいです

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2012/07/10 23:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

富山発 インド料理タージマハールブラックカシミール・カリー 極辛口へのトラックバックURL
