

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

昆布焼酎




 今、書きながら懐かしいなと思い出してます。インターネットを初めて数年がたちます。この三石こんぶ焼酎、たぶん初めてお取り寄せした商品だと思います。名前のとおり昆布から作られてます。え?と思われるかもしれませんが、クセもあまりなく飲みやすいです。それとこの焼酎、飲み方が変わってます。後輩に教えてもらったのですが、何とアセロラジュースで割って飲むと美味いんです私も初めて聞いた時はビックリしました。けど、本当に美味いんですアセロラジュースも色々な会社から発売されてますが、値段が少し高くても昔からある会社のアセロラジュースが1番合います
 昆布焼酎も何種類かありますが、後輩曰く、この焼酎がオススメだそうです。

三石こんぶ焼酎はこちら
Posted by くぴ at 2008/02/27 06:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

昆布焼酎へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/49-2026bcdb
昆布焼酎にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
