

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ほっけ



 ほっけ結構好きですどこのスーパーでも売ってます。よく買うんですが、たまには少々値段がはっても食べてみたいなと思い、購入しました。第一印象は、デ、デカイ子供もビックリです。魚焼きグリルにギリギリ入りましたす、すげー待つこと数分。焼き上がりました。ほっけの好きな理由の1つが身が取りやすいところです。子供に食べらせる時に、すごく楽です。その上スーパーで売っているやつより大きいから、もっと楽です。でも、上の子供の口に入れたら次は下の子。ほとんど食べられましたまた注文したい商品の1つです。
ビックリほっけはこちら♪
Posted by くぴ at 2008/02/28 06:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ほっけへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/50-621d8bff
ほっけにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
