スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

100%オレンジジュース



 子供ってジュース好きですよね。これまたメッチャ飲む最近甘めのジュースばかりだったので、今回は100%にしました。これもいつもお世話になっている先輩に声かけて頂いて注文してもらった商品です。小さい缶タイプだと言われていたので、子供には丁度良いかなと思いお願いしました。私も1本飲みましたが、甘ったるくなく美味しかったです。先輩に感謝です

100%オレンジジュースはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/01 06:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

100%オレンジジュースへのトラックバックURL
