スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

メルマガ


 楽天で買い物すると、楽天&購入した店からメルマガを購読するかレ点を入れるところがあります。大体は購読するのですが、数ヶ月経つと、あちらこちらからメールが大量に来てしまい困ります最後はメルマガ購読リストの整理。それと毎日のことなのでほとんど読みません。メールタイトルで判断します数週間前に、訳ありタラバガニ999円と言うのがありました。これは面白そうと思いメールを開きました。すると共同購入で、30ハイ限定1人3ハイまで送料1050円と書かれてました。これは買いたい&騙されてみたい(お店の方すいません)いつもの悪いクセです残り11ハイ。や、やばい。でも3ハイも1人ではキツイなぁ。と思い、この私の悪いクセ&ノリに理解ある友人と後輩に連絡しました。至急返事欲しいと。
 職場で同僚と共同購入する時は、2?4日の猶予期間を作るのですが、今回は15分ですかなりの無茶ブリです。でも、このノリが分かってくれている(と信じたい)メンツですからすぐ返事がありゴーサイン(よ、よかった)無事注文できました。
 思ったよりすぐ商品来ました。家族4人で食べるのには1ハイは少なかったですが、上の子供がアレルギーがあり、カニアレルギーではありませんが食べ過ぎると発疹とかでるので丁度良かったと思います。子供が喜んで食べて、あっという間に完食でした
友達が食べたカニはメスで卵を持ってたらしく、メッチャ美味かったそうですメルマガはチェックしないとダメですね

覗くだけでも楽しいお店はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/02 06:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

メルマガへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/53-f8fd0fa1
メルマガにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
