スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

せとか



 このみかん(知識がないのですいません)新品種だそうです。先輩が、これ食えや。新品種ぞと渡してくれました。に帰りで早速調べてみました。せとかとは、「清見タンゴール」と「アンコール」の交配種に、「マーコット」を交配した新品種だそうです。けど、分からないやっぱ味でしょう。1個食べました。あ、あまーいハウス蜜柑とはまた違う甘さです。ただ甘いんじゃなく柑橘類の何とも言えない甘さです子供が食べる食べる先輩にお礼のメールをしました。すると先輩曰く、前回注文した時のほうがもっと甘くて美味しかったそうです。想像できない次回注文するとき、是非声かけて下さいとお願いしました。

すんごいジューシーせとかはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/24 06:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

せとかへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/54-a0a1d720
せとかにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
