スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ニューヨークチーズケーキ


 子供が卵アレルギーと分かってから、ケーキ食べる回数が激減しましたチーズケーキなんて皆無です。私の先輩がチーズケーキを作られるらしく是非1度お願いしますとお願いしました。先輩は、材料に卵かなり使うけどいいの?と気遣って下さいました。先輩に、子供にばれないようにしますからとお願いしました。すると数日後、先輩が覚えてて下さり作ってくれました。(その上、まで持ってきて下さいました。ありがとうございます。)
 ニューヨークチーズケーキはチーズもふんだんに使うらしく、かなりチーズの風味が強いとおっしゃっていました。子供が寝たあと頂きました。確かにチーズをふんだんに使っているので濃厚です。でも、くどくない。その上甘さを控えめにしてくれているから、いくらでも食べれそうな勢いです。途中で嫁さんに止められました嫁さんも大喜びでした。ありがとうございました次は、材料費払いますので、また良かったら作って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/08 07:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ニューヨークチーズケーキへのトラックバックURL
