スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ニューヨークチーズケーキ(6個入れ)



 数日前に先輩に頂いたニューヨークチーズケーキの話を書きましたが、今回はいつもメルマガを楽しみにしているお店のニューヨークチーズケーキです。毎朝、少し早めに起きられたらメールのチェックをするのですが、この日もお買い得メールが来ていました
 職場に行き、いつもお世話になっている先輩にその話をするとすぐ、注文しようか?みんなで食べようと言ってくれました。最近、職場の同僚とお取り寄せしていますが、正直結構しんどいですそれを分かっているので、すぐ言ってくれた事がすごく有り難く、嬉しかったです
 数日後、先輩がからニューヨークチーズケーキを持って来てくれました。昼休みに、昼食後みんなで食べました。このケーキも甘さ少し控えめでチーズが濃厚で美味しかったです毎日、このお店からのメルマガ楽しみにしていますが、これからも要チェックですね

手軽にお取り寄せニューヨークチーズケーキ

毎日楽しいメルマガ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/11 06:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ニューヨークチーズケーキ(6個入れ)へのトラックバックURL
