スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

蔵の師魂



 この焼酎も何度飲んでもウマイです。私は、ロック又は、濃いめの水割りで飲むのが好きです。しかしこの焼酎も中々定価で購入が厳しい焼酎です。この焼酎もいつもお世話になっている先輩から教えて頂きました。少し前に最近芋より米焼酎にはまっていると書きましたが、この芋焼酎はたまに飲みたくなる焼酎です。結構芋の風味が強い焼酎だと思うのですが、私の友人で中々がメチャメチャ好きな奴がいます。なので、芋焼酎はほとんど飲みません。てか、飲もうともしません
 たまに県外から帰ってくるのですが、お父さんと飲むというので、友人は芋飲まないからお父さんにプレゼントで渡して欲しいと渡しました。
 数日後、友人から連絡があり、親父は飲めなかったけど、俺が飲んだ。美味かったありがとう。また、あんなウマイ芋焼酎あったら教えて欲しい。と言うのです。ビックリしました。今回は一緒に飲むこと出来ませんでしたが、次回友人が帰ってきたら、芋焼酎で飲みたいですね。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/14 06:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

蔵の師魂へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/65-b784ff80
蔵の師魂にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
