スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

蜜芋Sサイズ



 この商品知ったのは、楽天以外にもメルマガ登録しています。そっちから来たメルマガで知りました。名前から興味津々ですさっそく楽天で検索ありました画像を見ただけで美味そうです。焼き芋にした画像があり、皮の割れ目から蜜があふれています。これは食べてみたいサイズが選べましたが、あえて小さいSサイズをさっそく注文数日後届きました。
 我が家には、安くったですが焼き芋器があります。注文したお店の説明によると、芯まで火が通ってから+約10分焼くと蜜があふれるそうです。その通りやりました。
 数十分後焼き上がりました皮をはぐと、オレンジ色がかった黄色です1口食べました。あ、あまーいこれは甘い東山みたいです。完全に火が通ってから+10分焼いているので身も柔らかく、蜜があふれています。1度は食べて欲しい1品です。
 友人が電子レンジで調理したみたいですが、蜜もあまりでなくて甘みが弱かったそうです。焼き芋にするのをオススメします。

蜜芋Sサイズはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/18 07:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

蜜芋SサイズへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/69-ac7791dc
蜜芋Sサイズにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
