スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

蜜芋 大きめサイズ



 職場で共同購入で購入しました。なので、万が一ハズレで撃沈しない為に保険で昨日とは別の店でサイズが違うやつを注文しました。Sサイズが届いてから数日後到着。箱を開けると確かに大きい。
昨日説明するの忘れてましたが、この蜜芋に惹かれたもう1つの理由が、普通のさつまいもより糖度が倍あると説明されていたことです。本当に甘いですよ
 頼んだ人数に分けてお店にお願いしていた袋に入れていきました。すると、どうしても重さの関係で、僕の分が中途半端の大きさの蜜芋1つまあ、仕方ないかと思い、職場で注文してくれた同僚に配りました。
 あ、あれ1袋足りない前回のSサイズはうまく分けれてすぐ配れたのに何回数えても足りません。ち、ちんぼつー嫁さんに電話して家に忘れてないか聞きましたがありません。中途半端な芋1つ・・・。
 ど、どうしよう・・・。1人、前回の芋をオーブンで焼いた先輩がいまして、おい、2時間近くかかったぞこの大きさはどれくらいかかるがなと言われていたので、泣きの電話をしました。すると、譲ってくれるとの事よ、よかった。一言、俺は、このサイズが好きやけどと言われてましたが、気持ちよく分けてくれました。久しぶりに焦った出来事でした。
 1個ですが、焼き芋器でやきましたが、甘みは前回の方が強烈に強かったです。好みで分かれると思いますが、我が家は小さいサイズの方が好評でした。

好みで分かれる大きめサイズはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/19 06:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

蜜芋 大きめサイズへのトラックバックURL
