スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

アウトレット商品



 去年10月から週に3?4回は、約2キロを30?40分かけてゆっくり歩くようにしています。太っているので、走ったり過度な動きをすると腰や膝を痛めてしまうので
 1ヶ月くらい前に職場の先輩と話をしていて、せっかく歩くんだったらサプリメント飲んで歩いたら?とアドバイスしてもらいました。私は全くの無知なので、先輩の言われるままに商品を探しました。私としては、減量とか全くどうでもいいんです。何故歩くのか?それは、1,2ヶ月に1度の検査をクリアして、食べたいものを食べ、飲みたいものを記憶飛ぶまで飲む(週末の楽しみ)それだけなんです
 先輩の話によると、BCAAという成分が体を動かす10?20分前に摂取すると汗が出やすくなり体が温まるそうです。丁度、その話をした頃、メッチャ寒い時期だったので飲んでみたいというのもありました。でも、1流メーカーの商品で純度が高いと結構するでと言われてました。BCAAで検索た、たしかに高いこれはちくとキツイかも色々調べました。
 凄い量の商品があります。その中で私が見つけたのはこの商品でした。途中で検索キーワードを、アウトレット BCAAとかで検索しました。確かこれでヒットしたような記憶があります。私からすれば外箱なんてどうでもいいです。飲むのは中身ですから。値段もメッチャ安いさっそく注文しました。
 数日後届きました。それから、なるべく歩く時は飲むようにしています。(すぐ忘れますが)サウナスーツを着て歩いていますが、真冬はとにかく寒い汗なんかほとんど出ません。確かに、飲むと汗がでます。飲まない時より体がポカポカするので、ただそれだけの理由で飲むようにしてました最近は少しずつ暖かくなってきたので、暖かいというより暑いと思うようになってきました。汗を出し、ミネラルウォーターで水分補給。やっぱり人間は汗をかかんといかんです
 ほんまに体重は気にしていないのですが、歩き出してから少し減ったような気がします体を動かす時(スポーツ&仕事)にこれを飲むのをオススメします。せっかく体を動かすんですから、少しでも効率よくすればいいかな素人の見解ですいません。

アウトレットBCAA商品はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/22 06:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

アウトレット商品へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/72-4e1dfb35
アウトレット商品にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
