スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

業務用たこ焼き粉


たこ焼き粉

 2日前にお好み焼き粉の話を書きましたが、今日はたこ焼き粉です先輩に教えてもらってから約1週間後、先輩から連絡があり、また注文するけどかまんかったら人集めてくれん?と頼まれました。それと、今回はお好み焼き粉とたこ焼き粉があるき、ヨロシクと。私は前回お好み焼き粉を前回注文したので、今回はたこ焼き粉をエントリーそれといつも一緒にお取り寄せしている同僚に声かけました。結構人集まりました。先輩に。すぐ返事が来て、夕方に持ってきてくれるき、また連絡します。とのことでした。
 仕事が終わった頃に先輩から連絡があり、商品頂きました。一緒に注文した同僚にも無事渡すことができ終了。数日後、休日の昼食に頂きました。前の晩、寝る時間が遅くなり昼前からうとうとしていると上の子供が、お父さんたこ焼き出来たではよう起きやと言うので起きました。テーブルを見るとたこ焼きが今回も、卵抜きで嫁さんが作ったみたいです。さっそく子供と食べました。お好み焼きも充分美味しかったですが、たこ焼きも美味い最初食べたのは少し冷めてましたが、粉(お好み焼き粉と同じく味付きです)と水のみでこれだけの味が出せたら凄いです。おかわりした焼きたてたこ焼きは絶品でした嫁さん曰く、水の代わりにだし汁で溶くともっと美味しいかもと言うてました。次回も楽しみです恐るべしミツモト超デラックス粉シリーズ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/03/23 06:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

業務用たこ焼き粉へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/74-d79ddfd4
業務用たこ焼き粉にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
